QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
rwtyuieuier

顧客サービスをどのように監査しますか?

2024年01月26日

 rwtyuieuier at 15:25 | Comments(0)

顧客サービスをどのように監査しますか?

顧客サービスに関する監査は、受けたサービスに対する顧客の満足度を調査する、従業員にインタビューして従業員の視点を理解する、通話記録を確認して会社が各やり取りにどのように対応したかを確認するなど、さまざまな方法で実施できます。

会計と内部監査の違いは何ですか?

内部監査人と会計士の違いは何ですか? 会計士は通常、財務および税務申告書を作成しますが、内部監査人は会社の申告書の正確性とコンプライアンスを審査します。開公司戶口

監査の利点は何ですか?

利点
監査プロセスは、組織内の不正行為の防止に役立ちます
組織が次の会計年度でより現実的になるのに役立ちます
組織が賢明かつ適切に予算を立てるのに役立ちます
企業の改善に役立ちますパフォーマンス

KPMGはどのようなサービスを提供していますか?

KPMG は、監査、税務、顧問サービスを提供する専門事務所のグローバル ネットワークです。当社には、146 の国と地域で 227,000 人の優秀な専門家が協力し、価値を創造しています。

監査されたサービスと監査されていないサービスの違いは何ですか?

監査サービスとは、組織の財務会計が公正に行われていることを保証するために評価するサービスを指します。非監査サービスとは、企業の財務諸表の監査とは関係のない、公認監査法人によって提供されるサービスです。

監査人に求められる三大要素とは何ですか?

取得方法に関係なく、また順不同で、内部監査人が持つべき上位 6 つの特性を以下に示します。
1) 優れたコミュニケーション スキル
2) 絶え間ない好奇心
3) テクノロジーに精通している
4) 独立してチームで働く能力
5) 生涯学習者となるよう努力する
6) 誠実さと勇気。

コンプライアンス監査とは何ですか?

コンプライアンス監査は、適用される法律、規則、規制、および政府機関が発行したさまざまな命令や指示の遵守状況を評価することです。

財務 には何が含まれますか?

監査サービス
業務の効率性
内部統制の適切性
財務情報の信頼性
資産保護の実効性
現行の税務会計規則の遵守。

監査には主に 2 種類ありますか?

監査の主な種類
内部監査。内部監査は、会社の資格のある監査人または会計士によって実行される監査です。
外部監査。外部監査は、独立した第三者の専門家によって実行される財務諸表の監査です。
IRSの監査。成立中國公司

会計における監査サービスとは何ですか?

監査サービスまたは監査とは、財務諸表の監査、その他の保証の提供、および監査分野におけるその他の合意された手順の実行を指します。審計服務




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。