QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
rwtyuieuier

男と女のほとりで散歩し

2015年06月23日

 rwtyuieuier at 13:01  | Comments(0) | elyze價錢


後退の線が飛躍的にばらばらになっている多くの人生で、私だけではなくな時間を過ごし、そしてより多くの歳月も騙されたが入ってきたので、組合にして、このような鋭い線は、生命の分割きしむだった。重は組み合わせだ。あえての寫真が人生の歳月の縮小版だ。
縮図の中で、私は手當たり次第に一取り出さ、なんと壱縷で手のひらだけである。それは私の子供のころの一枚の寫真を見て、私は提げて一つのゴミ袋はゴミからくず拾い、手前には私の父親、夕陽に、お互いにもたれかかって、相互の累積で生活している奴は私たちの姿を引いて、そして我々は消息しなければ生活者だが、ゴミの中で私達易經顧問蘇家興は強く生きてすごしていました。
バルザックの話しによると、苦難は天才の踏み石、と僕は思った。私も天才だでしょう?もし何でしたら、まえの晚も拾取ぼろぼろだったのだろうか。寫真のようなもので、私の指の隙間に灰色の流出は、水滴がにじみ出しなければならない。
僕は、手を振って一すくいはあいかわらずロマンチックな畫面で、男と女のほとりで散歩し、言葉をちょっとおまん、相互にもたれかかっているどころか、神仙チラッと見ても羨ましいです。背中を見て、男性主人公の後ろ姿を、慣れて僕の目を思案して、まつげがまばたきを亂しても思いつかなかったこれは誰だ。は私ですか?そうではない。よく判別するのか、それとも知らなかったのだ。
へええ。もと私はネギ間違えた、これは私の時間に流れることを言うのではなく、見知らぬ人ですね!うん、盲騒いだ。でも、見ても大いにだった。
私はまだ少し暮らしたいアルミニウムの破片の人生istick 30wは、水にむき身のようになっている。手は思わず開いていますがツーシム、勝機をつかんだ。例如:これは老人の寫真、身の回りには小さな女の子毆られて彼女の手を朝著夕暮れの山沿いに歩いていくと、山には一つの山包、山包にしてひとりだった。ない私?でいました。前に向かって歩き始めると、恒裏ぼんやりしている私の胴體、もともと私は亡くなった。時間がどのようにかくなったのか。私は驚異的で、私を見た人は私のパートナーと孫でした。
突然、車に乗ってひとしきり著い是、一連の夢だった。窓の外は依然として樹木疾走するや、組合となってきた時間は流れて、私の目は時間流裏が入り組んでいる。
  


淡淡入心疼

2015年05月05日

 rwtyuieuier at 18:07  | Comments(0) | elyze價錢



一絲楚涼,一絲苦澀,一絲憂鬱,一絲彷徨,一絲歡悅,一絲溫馨,一份嚮往。思念宛若瑤琴輕撫,彈出一生的夢韻。揮袖之間,瘦了幾許的相思。蕩滌的歲月裏,誰,還在細數舊時的花黃?那一枚瘦弱的Dream Beauty Pro 好唔好思念望斷了誰心底的方向?吟唱著熟悉的旋律。

伸出手掌,幾許孤苦,幾許酸楚,幾許無奈。傷了魂,痛了心,切了情。不明白究竟誰放了誰的手?誰會比誰更難受?.驀然回首,原來,緣起緣滅都是折磨。誓言還在耳邊,人已散落天涯。相隔天Dream beauty pro 脫毛涯朦朧了誰的心緒?淒涼了誰的情?又成了誰的隔世離空的歎息?.誰因你而靜聽花落?誰因我而輕度流年?誰又在用心勾勒著彼此間的濃情厚意?

思念從傷口溢出,疼痛穿透鏤刻千年的記憶。心事,被歲月刻劃出一道道淺淺深深的傷痕。傾盡一生溫柔與詩意,惘然回顧中,誰還在遺失了的空城,苦苦的等待。

海角,隔不了相思;天涯,斷不了深情。穿越流年的滄桑,將思念裹在風塵裏,化成無邊瀟瀟落葉,與樹一起成長,一起輪回於歲月裏,長醉千年,默默守候。紅塵繾綣,靜默於心。輕剪一段紅塵繁Dream beauty pro 脫毛華,默許一世的溫暖。心花片片如羽,紅塵深處,攜一抹眷戀,安放於輪回的渡口,思念在指尖輕吟婉約。